2016年05月26日

5月25日は「広辞苑の日」


こんにちは!
天神ゆの華のほっこりくんです!


みなさーん
今日が何の日かわかりますか?

5月25日は
「広辞苑の日」


1955年の今日は、広辞苑の初版が発売された日。

広辞苑には為になる知識がたーーーーっくさん!
全部読んだら、博士になれるかも!


知識といえば
お魚おいしいごはん

本日から、新メニューのはじまりです



メニューは こ・れ・だ

新メニュー.jpg

おいしい調理を食べて、いっぱい勉強しよー



皆さまのご来店お待ちしております
posted by ほっこり at 01:39| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

ほっこりを探せ!賞品発表!!

こんにちは!天神ゆの華のほっこりです!
ついに!

今開催中の【ほっこりをさがせ!】景品の発表です!

10-1.jpg

まずは目玉賞品!
1名様に!
天体望遠鏡
!!!
本格的な望遠鏡で、綺麗な星を眺めよー♪

「月にウサギはいるのかなぁ・・・


こちらも
1名様
ホームスター!!!!!!
お部屋の中を星空満点にしよう!!!



2名様
ビール券付ギフト券10枚
+入浴セット!!!

ゆの華をずーーーと満喫しよう!



3名様
入浴券10枚
+入浴セット




5名様
ドリンク券(全ドリンク対象)
+入浴セット



10.jpg
今後もどしどし!
ご応募お待ちしております


posted by ほっこり at 16:23| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

Mother‘s Day💛



皆さんこんにちは!
天神ゆの華のほっこりです!

『お母さんいつもありがとー!!!!』

今日は母の日
日頃の感謝を伝えましょう♪


8.jpg

ゆの華では、フロントにメッセージカード

お食事処では、アイスクリームを注文された方全員に!

な、なんと

アイスクリームをプラス1個プレゼント

しちゃいます!

本日限定の特別企画です!

皆様のご来店、スタッフ一同元気にお待ちしております!
posted by ほっこり at 14:55| 福岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

子供の日♪

こんにちは
天神ゆの華のほっこりです

【 端 午 の 節 句 】

本日5月5日は子供の日です

天神ゆの華ではいろ〜んなたくさんのお菓子をプレゼント中
※お菓子は無くなり次第終了!早いもの勝ち!


5.jpg

菖蒲湯は本日が最終日!

菖蒲湯.jpg

ゆの華でみんなを待ってるぜ
posted by ほっこり at 13:41| 福岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

5月のイベントスケジューーーール!!!!!

こんにちは
天神ゆの華のほっこり君です!

今回も元気に参ります

5月.jpg

まずは…


またまた整体もみほぐし50分が延長します!

整体もみほぐし50分.jpg

内容は変わらず一般会員4,600円で♪
入館料コミコミ!!!

ゆの華をスミズミまで満喫しちゃって下さいね



新企画到来.jpg
その名も〜

ほっこりをさがせ.jpg

あったかい温泉を堪能中の可愛いキャラクター達の中から

ゆの華メインキャラクター【ほっこり】を見つけよう!


ほっこりは何人いるか分からないぞっ


応募は平成28年5月1日(日)〜6月5日(日)


応募があった中から抽選で豪華賞品をプレゼント!

当った方にはDMをご郵送させて頂きます♪



発表は平成28年6月6日(月)〜6月12日(日)
皆様のご応募お待ちしております!




「今年もやってきました!」

菖蒲湯です!

菖蒲湯.jpg

「菖蒲湯ってなんだっ…??」と疑問に思ったあなた!

菖蒲湯とは5月5日(木・祝)の節句の日、邪気を払うために、菖蒲の葉や根を入れて沸かす風呂。



開催場所は
1階岩風呂、壺湯!
2階岩風呂、ひのき湯!

期間は平成28年5月1日(日)〜5月5日(木・祝)



ゆっくり湯に浸かって、五月病を予防しよう


五月も楽しみいっぱいのゆの華で皆様のご来店お待ちしております




posted by ほっこり at 17:43| 福岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする