2016年08月23日

すごいぞ日本!リオオリンピック閉幕!

こんにちは!

天神ゆの華のほっこりです

オリンピック盛り上がりましたね

ゆの華の館内でも大盛り上がりでした

日本はメダル41個も獲得!!すごい!日本強い!

これは4年後の東京オリンピックにも期待ですね!


23.jpg


スポーツして汗を掻いたらゆの華でスキッリして行って下さい


お待ちしております!!
posted by ほっこり at 19:58| 福岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

肝試し〜〜四コマ!

こんにちは!

天神ゆの華のほっこりです!

只今、夏真っ盛り!


クーラーの効いた部屋でゆっくり過ごすもよし
肝試しして全体を冷やすもよし・・・


今回も大人気の4コマ漫画を大公開!


肝試し.jpg

皆様のご来店お待ちしております
posted by ほっこり at 17:24| 福岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

★2016年8月のイベント情報★

こんにちは!

天神ゆの華のほっこりです

太陽サンサン輝く夏が今年もやってきました

皆さんはこの夏どこに行きますか??
まだ予定が決まってないと言うあなた

是非天神ゆの華でお待ちしております


では今回も元気に!
イベント情報.jpg


待ちに待ったこの企画が今年も開催

夏の大抽選会.jpg


豪華賞品をたーーーっくさんご用意しておりますよ!


対象商品と商品.jpg


回数券・ギフト券は無制限なので、今のうちにまとめ買いもOK!!

イベント期間は2016年8月1日(月)〜8月31日(水)まで!



「みんなのチャレンジ待ってるぜ!」
posted by ほっこり at 10:45| 福岡 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする