2016年10月31日

「ハロ ハロウィーン♪」

こんにちは!
天神ゆの華のほっこりです

今日は待ちに待ったハロウィン
ココ、福岡の天神では毎年大盛り上がりです

天神ゆの華でも、ハロウィン企画を行っています

駄菓子をご購入のお客様に
【ハロウィン特別お菓子セット】をプレゼント中!

限定50名様なので、お急ぎ下さい!

161031-ハロウィン.png

皆さまのご来店お待ちしております
posted by ほっこり at 15:13| 福岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

「○○の秋」だーーー

こんにちは
天神ゆの華のほっこりです

皆さんもう秋ですね!「○○の秋」と言えば何を思い浮かべます?

僕はやっぱり「食欲の秋」

山の食べ物がおいしい季節ですね。

あー考えていたらお腹が空いてきちゃうなー

今年こそ「スポーツの秋をテーマに運動してみようかな!?


皆さんはどの「○○の秋」を思い浮かべますか
posted by ほっこり at 19:46| 福岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

お食事処はなはなの【お品書き】・・・

こんにちは!
天神ゆの華のほっこりです!

皆さんお気づきでしょうか?

ゆの華お食事処目メニュー表の表紙が毎月変わっているのを


お品書きの軌跡.png


毎月楽しい表紙を作成しています

11月はどんな表紙になるのかお楽しみですね
posted by ほっこり at 14:00| 福岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

★10月イベント情報

10.png
posted by ほっこり at 10:43| 福岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする