2017年07月21日

【この夏美味しい仲間が加わりました〜!】

皆さんこんにちは!
天神ゆの華ほっこりです♪(●^-^●)
“お食事処はなはな“では夏の新メニューが始まりました

中でもオススメはミニうな丼です!
うなぎには、ビタミン・ミネラル・脂質・コラーゲン等々…
夏バテ防止効果抜群の栄養素が含まれていますよ〜
その他にも、夏らしいメニューが盛り沢山(^O^)/

お品書き挟み込み_新メニュー-1.jpg

そしてそして!冷たいメニューももちろんあります
キーンと痛快!かき氷
シュワッと爽快!レモンスカッシュ

お品書き挟み込み_新メニュー-2.jpg

夏季限定の夏メニュー、ご来店の際は是非お試しくださいませ
posted by ほっこり at 14:03| 福岡 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

★7月のイベント情報★

こんにちは

天神ゆの華のほっこりです


に入り、夏の暑さもこれから💦

ゆの華もアツーいイベントがありますよ


ボディケア ほぐし屋こころ からは
毎度、好評いただいている

 極上セット 

極上セット-01.jpg

整体もみほぐし オイルマッサージ 足つぼマッサージ

の中から2つ組み合わせて、たっぷり60分

自分へのご褒美に、身体をケアしてみてはいかがですか

入館料込み5,500でご利用いただけます


それと同時に、
 ボディケア回数券抽選会 


もやってるよ


A3ボディケア回数券抽選会-01.jpg

ハズレなしなので、

ふるってご参加くださーーーーい


天神ゆの華元気に営業しておりますので、

熱中症や、湯疲れ・湯あたりに気を付けてご利用ください
posted by ほっこり at 10:55| 福岡 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする