2017年08月08日

【物販コーナーのご紹介】

皆さんこんにちは天神ゆの華ほっこりです
本日はゆの華1階の物販コーナーのご紹介をさせていただきます
―――――――――――――――――――――――――――――――――
『テレビで見てお取り寄せしました
『ご飯に合う甘い味付けのすき焼きを食べているみたい
『納豆と松阪牛の相性ピッタリでこれだけでご飯が何杯でも食べられる

TVでも紹介!三重県から美味しいお届け
松阪牛納豆200g 1350円
松坂牛納豆側面POP-1.jpg

三重県にある、レストラン健食たぬみせシェフ特製「松阪牛すき煮」と国産赤豆を発酵させた貴重な「赤豆納豆」が融合した“世界に誇る松阪肉料理納豆”です。
白いご飯に乗せて食べるだけ!これ一品でおかずは十分です

私、ほっこりもいただきましたが・・・甘辛〜い味がたまりません!
ご飯が何杯もすすんじゃう一品ですねヽ(^o^)丿

ご飯にのせる以外にも、食べ方は色々☆

●玉子焼きに入れるだけ
●チャーハンに入れてもOK
●野菜と一緒に炒めても美味しい!
●生卵に絡めるだけでもGOOD!…etc

アレンジ自由自在あなたならではの食べ方を見つけてみてはいかがでしょうか

数量限定の販売となっておりますので、無くなり次第終了です!
ご来店の際は是非お手にとってみてくださいね♪
posted by ほっこり at 14:59| 福岡 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする