2017年10月23日

パンプキング謎解き

ゴロゴロゴロ〜〜〜〜〜〜⚡
ザァーザァー☔
スタッ
私は
かぼちゃお菓子温泉が大好きな
パンプキングだ
blog用_パンプキング.jpg
今年も私の活躍の時期がやってきたな

今回はこの問題を持ってきたぞ
さぁー君たち解くことができるかな????
見事解くことができたには
特別プレゼントを用意しているぞ


        問題
ほっこりくんからメールが届きました
blog用_手紙.jpg


さて、ほっこりくんはどこに来て欲しいと
言っているのでしょうか???????
お父さんやお母さんと協力して
問題を解いてみよう
答えが分かった方はフロントスタッフに答えを言ってね
正解だったらパンプキングからの
素敵なプレゼントがもらえるよ

もらえるのは10月30日(月)と31日(火)だよ
posted by ほっこり at 10:00| 福岡 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする